注文した数が半分

今朝保育園で、あずかってもらう前の準備をしているときに、娘が近くにあったロッカーの扉を開けました。少しずつ慣れてきているようです。

テスト運用の環境のほうは、バージョンのせいか以前ローカルにインストールした時のメモとは違うところが少々あって、思ったようには進みませんでした。それでも以前よりは圧倒的に楽なんですけれど。

帰りには、昨日注文したものがもう入荷したとの連絡があったので、引き取りに銀座ハンズに立ち寄りました。自宅に帰り着いて早速取り付けてみて、思った以上にいい感じだったのですが、手前側と奥側にそれぞれ必要で、注文したのはその半分だったことに気づいて少々落ち込みました。

残りの分は週末、天気がよければ自転車で20分ほどのところに少し前にできたホームセンターに探しに行こうかと思います。

コメントをどうぞ

*