異体字のコピー&ペースト、iDisplay

マクロを使っての作業と平行して少しずつ進めていた、異体字のコピー&ペーストが終わりました。プレビューウィンドウで確認できるようなNameなので、問題ないとは思いますが、少々不安です。

なんだか頭がぼーっとするなぁと思ってエアコンに室温を聞いたら31℃でした。今年は暑いのにかなり慣れたとはいえ高すぎるので、設定温度を低くしました。

少し早めのお茶をBSを観ながらしていたところ、急に映らなくなりました。別の部屋にあるアナログのBSチューナでもBS 1以外は映らなくなっていたので、またまた管理会社に連絡したのですが、しばらくしたら復活しました。

近くに来ていたということで担当の方が立ち寄ってくれたので、経過を話して、現在は問題ないので経過を見ることになりました。

夜にiDisplayで2番目の外部モニターになったiPod touchにATOKの手書き文字入力ウィンドウを移動したらウィンドウのアスペクト比がおかしな事になってしまって戻らなくなってしまいました。

iDisplayでATOK手書きウィンドウをiPod touchに表示した時のアスペクト比障害

iDisplayでATOK手書きウィンドウをiPod touchに表示した時のアスペクト比障害

今日もTwitterではiPhone/iPod touchの話題が続いています。

コメントをどうぞ

*