午前中にドキュメントを用意して、午後約束の時間よりも早めに打ち合わせの場所へ出かけました。
アイスティーを飲みながらドキュメントに目を通しつつ、どう進めるかを考えていたのですが、案内された席の隣の席からはご婦人方の賑やかな話し声が止むことなく続いているし、まともに分煙されていないため喫煙席からの煙がひどく漂ってくるので、残念ながら眺めのいい席から、煙の来ない席へ移動させてもらいました。
移動してしばらくしてから、先方が到着したので、挨拶もそこそこに打ち合わせをしました。現状の説明を聞いてから、こちらで提供できる内容の簡単な説明をしました。
打ち合わせ後、久しぶりの本屋をしばらくうろうろして、本を数冊購入して帰ってきました。
今回の案件、うまく進められるといいのですけれど。