那須方面へ小旅行

那須方面へ小旅行に出かけました。

新幹線の案内がハード的に作られたものとディスプレイに表示されたものがうまい具合に調和していて、あたかもディスプレイを使っていないように感じました。ディスプレイ部分の反射率も関係しているように思います。

東京駅新幹線案内

東京駅新幹線案内

カーナビのいまいちな案内に惑わされながらも茶臼岳のロープウェイ乗り場にたどり着き、9合目まで行ってきました。

茶臼岳9合目

茶臼岳9合目

夕食後に、ロビーの特設ステージでミニライブがあるということだったので聴きに行きました。トランペットとサックスだったので大人っぽいのを期待していたのですが、客層に合わせたのか思ったような演奏ではなかったので途中の休憩までにしました。

コメントをどうぞ

*