定期チェックの帰りは徒歩。おかげさまで一周年

お昼過ぎから定期チェックに出かけました。

今回も問題なく順調とのことでしたが、期待していたことはかないませんでした。また次回の楽しみにしておこうと思います。

予定が済んだのがまだ明るい時間だったので、運動をかねて帰りは徒歩にすることにしました。かわいらしい感じのドーナツやさん(チェーン店ではない)があったので、小腹もちょうど空いていたので、お茶に立ち寄りました。

去年の5月から始めたということですがとても繁盛しているようで、店内でくつろいでいる間もお客さんがひっきりなしに来ていました。味は優しい感じで美味しかったです。また機会があったら立ち寄ろうと思います。

さて、プライベートなことで恐縮ですが、おかげさまで今日で結婚して1年が経ちました。1月25日は身内での小さな披露宴、お世話になった方々をご招待しての披露宴は2月8日だったので、去年の今頃は2月8日に向けての準備に取りかかる直前の一休みという感じで落ち着かない感じでした。

1年経ってどうかというと、少しは落ち着いてきたかなとは思いますが、まだまだ新しいことがあったり、いい意味で賑やかな感じです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

*