非常にプライベートなことで恐縮なのですが

映像編集を朝までかかってどうにか終えてからDVDに焼いて動作チェックをしてから、筆で文字を3枚ほど書いてそのうちの1枚を簡易裏打ちをしました。

この時点ですでにお昼が近くなってしまっていたので、大急ぎで準備をして忘れ物をしないように確認をして会場へ向かいました。

風もほとんどない穏やかないい天気になってくれたのでとても良かったです。

会場に到着して、仕上がったDVDと筆で書いた紙を担当の方に渡し、親戚に挨拶をしてから自分の準備にかかりました。リハーサルとかもあっという間に過ぎてしまって、結婚披露宴の時間になりました。

窓からの光がきれいな会場を選んだのですが、お天気に恵まれて本当に良かったです。

披露宴会場

出席いただいた皆さんが和んでくれるような会になってくれたらと思って準備をしていたのですが、いざ本番となると挨拶などは緊張してしまって本当に伝えたかったことが出てこなかったりでうまくいかないものです。いくつか小さな失敗もありましたが、伯父の「高砂」や父の少し脱線気味な親族紹介、甥や姪たちの余興のおかげでいい雰囲気になったように思います。ぎりぎりで仕上げたプロフィールDVDのほうは、懐かしい写真とかを楽しんでいただけたようでした。

お話をしたり、写真を撮ったりしているうちにお開きの時刻が近づいてしまい、最後にお礼の挨拶をしてお見送りをしました。

お見送りが終わってから、お世話になった会場のスタッフの方々にご挨拶をして記念撮影をしました。ほぼ滞りなく進行していただいたのにも本当に良かったです。

大学生の頃からの付き合いなので、とても時間がかかってしまいましたが、新しい生活をこのような形でスタートすることができたことをとても嬉しく思います。また、いままでいろんな形で支えてくださった皆様には心からお礼を申し上げます。また、これからも変わらないおつきあいをどうぞよろしくお願い致します。

コメント / トラックバック2件

  1. すずっきー より:

    おひさしぶりです!!!

    ひょっとして…ご結婚されたんですか!!
    おめでとうございますーーー!!!

    あ、あと…。今年も年賀状もありがとうございました。
    (毎年反省しながらも、今年も年賀状は出せませんでした…)

    今年は景気が悪いおかげで(実入りは減りそうですが)時間に余裕はできそうなので、
    カリグラフィを再開しようかと思案中です。。

    また遊びにきますーーー!

  2. おじゃ より:

    すずっきーさん、

    コメントの承認がとーっても遅くなってしまってごめんなさい。

    あまりにプライベート過ぎて恥ずかしいのですが、気にしてもらってたり、ここの最近やっていたことも分かってもらえるかなと思って、ご報告しました。

    年賀状は筆で書いたものをスキャンして使いました。少しずつですが、級も上がってます。といってもまだ4級甲ですけれど。

    すこしお時間ができそうとのこと、またMGスクールでお会いできるといいですね。

コメントをどうぞ

*